人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

お友だちのお家

 今日は友人のお宅におじゃましました。
 
 彼女はアロマをやっていて、ナチュラルなセンスも、考え方もいつも素敵です。
 (彼女のブログはリンクから">>☆Deep breathing☆ on the Peak
 いつか一緒にお仕事をしたいねって言っています。

 お互い年を重ねるにつれて、話題も変化するけど、いつも楽しい会話ではずみます。
 また、会うのが楽しみ!

 お料理上手なので、いつも美味しいメニューを用意してくれます。
 私は勝手に、いつも「ここのお家の子供になりたい・・・」と思ってしまいます。
 
 実家のお父様が育てている野菜の温野菜サラダと、鶏肉のシェリー煮、シーフードカレーを頂きました。
 ムスコも、がぶり。お肉は骨付きが大好き。
 
 私もがんばろっと。

 。お友だちのお家_a0147709_2213566.jpgお友だちのお家_a0147709_22142237.jpg
by te_to_te | 2010-01-31 01:04 | sonota
<< こどもto Lunch IN... ナチュラルハーモニー >>