人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

こども服 ~tonalite 福袋~

 いつもお下がりを頂いて、本当に助かっています。
 ごくたまに、お出かけようとして数枚買い足すくらい。

 こども服は、散歩がてらtonaliteのお店に行くことが多くなってます。
 コンセプトも、お店の雰囲気も気に入ってしまって。

 今回、初めて、福袋をお願いしてみました。

 メールにて福袋販売の予約のお知らせが来ていたのを、たまたま予約受け付けスタート日に思い出して
試しに電話してみたら、1時間半程でほとんど完売。ちょっとびっくりしました。

 内容は、ベーシックな気回しのきく、かわいい服ばかりでした。
 

 ムスコもわかっているのか、服を家族中に見せびらかしてニコニコうれしそう。


こども服 ~tonalite 福袋~_a0147709_1654082.jpgこども服 ~tonalite 福袋~_a0147709_166233.jpg
by te_to_te | 2010-01-05 23:30
<< 子供服 ~tonalite福袋2~ コロッケ >>