人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

夏休み

京都と福井に帰省し
濃厚なお盆休みを過ごした後
無事につくばへ戻ってきました。

夏休み_a0147709_02183192.jpg


おいおい夏休みの思い出は振り返りつつ
まとめるとして…
今夜はお世話になったカフェの納涼会および
閉店パーティーへおじゃましてきました。

大変多くの方がいらっしゃって、賑わいました。

閉店といってもオーナーとして
他の方が業務を引き継ぎ
そのままカフェの
スタイルは楽しめるようになっています。

ギャラリー、ジュエリーショップは
そのまま今までのオーナーの経営が
つづきます。

完全なお別れではないにしろ
今までお世話になったオーナーの
本当に奮闘していらっしゃった毎日の
荷がおろされると思うと
私にとっては、
ほっとしたような寂しいような気持ちがしました。

私はこれまで運良く職場には恵まれてきたと思っています。

とても愛情をもって接していただいた
オーナーご夫妻の
ひとつの歴史がとりあえず終いとなります。

また新しい喜びや幸せが
感じられる日々を過ごされますように。

私もいただいた教えを大切に
育んでいきたいと思います。







by te_to_te | 2016-08-22 01:57 | つくばでの暮らし
<< 夏休み 8月 >>