人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

冬に近づいてきました。

3連休、京都に帰省する予定がなくなり
こちらで秋を楽しんでいます。

銀杏が美しく
並木道や、落ち葉の山なんかをみると
冬に近づいてきた感覚があります。

冬に近づいてきました。_a0147709_17031352.jpg


クリスマスの紅茶を幾つか
再現しました。

今までで思い出深いクリスマスの紅茶を
ブレンドしてみました。
シンプルでフレーバーではないものも
あります。

この時期は落ち着きのあるダージリンが
おいしい季節だと思っています。


そして今年もリースをつくろうと
スパイス等を準備しました。
スターアニスやシナモンなど
香りのある自然の素材のリースを
拵えようと思います。

✳︎編み物を久しぶりにしたくなり、まずは
キッチンタワシから。
画像のものはお借りしていますが、
かわいいです。


by te_to_te | 2015-11-21 16:55 | つくばでの暮らし
<< ドッジボール大会 佐賀医院 >>