人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

9月27日、京都府庁こだわりマルシェに参加します!

スマホの関係もあり…久しぶりの更新となりました。

来週末のマルシェに参加させて頂くことになりました。
久しぶりなので、私自身も楽しみです。
保菌検査が間に合わず、ティクアウトティーのご案内は
できませんが
試飲や茶葉のご案内、スリランカのフェアトレードの布を使った
オリジナルグッズのご紹介を
させて頂きたいと思っています。

ぜひぜひお気軽にお立ち寄りください!

そして、たくさんの方々から今回の豪雨の被害について
ご心配のメールを頂いてありがとうございました。
私の居住地は無事でしたが
同県の地域では未だ避難が続いて、周囲の方々も
実家があったり、知人がいたりで、
清掃や活動に追われています。
私も寄付をさせていただきました。
ボランティアにも声かけ頂けるということで待っています。

少しばかりの気配り、声かけが
どんなに嬉しいことか、心に染みました。
この先にも皆さんそれぞれに色々あるでしょうが
同じ時に生きているもの同士
思いやり、励ましあって、楽しく暮らしていきたいですね。
…そんなわけで、長くなりましたが、
27日ご都合宜しければ、、ぜひお会いできることを楽しみにしています。


by te_to_te | 2015-09-16 12:12 | Tea to Te
<< 参考にしたい贈り物 夢 >>