人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

筑波山

10年ほどぶりに
山登りをしてきました。

挑んだのは、筑波山。

山登りもひとつの楽しみにできる
ようになってきました。

筑波山_a0147709_20382510.jpg


こどもは元気そのもの。

筑波山_a0147709_20382625.jpg


さくさく、とんとん、と
岩山を登ります。

筑波山_a0147709_20382710.jpg


私にはちょうど良い運動。
上りの岩道はたいへんだけど
多くの登山者と同じく
野山の自然を楽しみながら登ります。

筑波山_a0147709_20382744.jpg


ひとりひとり、年齢や性別、生活も家族も何もかも
すべてが異なるけれど
この山道では
みんなが山登りを目標にしている

知らない者同士だけれど
その時間が興味深く思えました。

筑波山_a0147709_20382851.jpg


筑波山_a0147709_20382820.jpg


次回からは気軽に山登りを選択できそうです。

あと何回、こどもと登れるかな。
by te_to_te | 2014-11-25 20:25
<< 12月 おじいちゃん&おばあちゃん >>