人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

2013年、今年もありがとうごさいました。

Tea to Teとして、紅茶の活動をはじめて
数年。
なかなか不器用な面もあり、
ほんと牛歩のような歩みできましたが、
思い起こせば愉しくもたくさんの学びを
得た、月日だったと思います。

あまりに細い活動内容で、
もっとエンジンフル回転したい、という気持ちもないわけではないのですが、
助走期間が長いのが、私にはよかったみたいです。

今年は新しい環境の中、
張り切った活動はあまり、できませんでした。。
でも他の面で人間的にも、成長でき、
今後の自信にも繋がる一年ではなかったかと
改めて振り返っています。

元々、お店などを持ちたいという目標は2020年ほど、という
長期スパンで考えていた活動でした。
正直、その時になっても叶うか
叶えるかはわからないですが。。

来年はもう少し具体的な考え方を推し進めていくつもりです。
でも1番大切なことは、
『日々をたのしく、笑顔で過ごすこと。
感謝する心と謙虚な気持ちで
目の前のことを真剣に取り組むこと。』
に尽きるのだと今は思っています。

マルシェやイベントなどでは
少しずつチャレンジしてみたいと思っています。
失敗を恐れず、
やってみたいことがあります。


私的な生活も、お教室に通いはじめたりし出しました。
まだまだ長い人生を楽しんで
生きていけますように☆


今年もたいへんお世話になりました☆
また新年の ご挨拶にて。
by te_to_te | 2013-12-30 22:42 | Tea to Te
<< 2014ねん、きっとうまくいく。 新年のお飾り >>