人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

毎日のこと。

此方の生活では、本当に、
オシャレな処にも出歩かないような
なんてことない、よくあるような毎日なのですが、

それでも、なかなか楽しんでいます。

新しい出会いや環境の中で
また新たな自分のことを知れたり、
再認識したり、
そんなことも楽しめています。

毎日のこと。_a0147709_0505395.jpg


この夏も、結局クーラーもまだ必要なく、
冷蔵庫も小さなままで、
体調も崩さずに
過ごせています。


今年も、虫の観察会へ参加して、
セミの羽化を楽しんだり、
新鮮な野菜の収穫や、動物や植物との触れ合い等々、
本当になんてこと無い日々を送っています。

毎日のこと。_a0147709_0505466.jpg


私の方は、相変わらず忙しい職場でお料理をしたり、
パンケーキを焼いたり、

はっちゃけた自分の性格が
時々恐ろしいと思う程の場面に出会ったり、

変化があるようなないような、
しつこいですが、平凡な日常です。


正直取りだてて、おすすめしたい事柄も
多くなく、家庭料理におすすめできるような
メニュー数種位、でしょうか。


職場のお店では、紅茶を始め物販を
させて頂けるような、そんな余裕も出てきました。

あとは私のやる気と勇気と、
覚悟だけかもしれません。

まだわからない事があるので、
不器用な私には時間がかかりそうです。
by te_to_te | 2013-08-05 00:27 | つくばでの暮らし
<< 『お直しワッペン』! はや一年。 >>