人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

京都での日々。

京都では、久しぶりの友人達との再会をはじめ、
こどもたちとの再会、家族もの再会、
そして、お客さまとしての関係で出会った方達との再会がありました。

上手い表現は出来ませんが、
わざわざ遠方まで、時間をつくり、労力をかけて来てくださったことに、
深く感動をしました。

京都での日々。_a0147709_15565313.jpg


イベントそのものには、売り上げどうこうも勿論関わるかもしれませんが、
こういう手づくり市の良さというのは、
自分がいいと思う物の発表、提案の場だったり、勉強の場だったり、
そして、人との関わり合いが純粋に楽しかったり、幸せだったりするのが
何よりの醍醐味に思えました。

京都での日々。_a0147709_15532283.jpg



お子さんがいらっしゃる方は、
特段大変だったと思います。

桜は蕾でしたが、上賀茂神社の日を楽しんで頂けていたら、幸いです。

また、府庁のこだわりマルシェと、
上賀茂神社の手づくり市に、年に数回、
お世話になると思います。

散歩がてら、気晴らしがてらに、
ふらりとお立ち寄りください。

私もその時々に、新しい提案や、
新鮮な話題?をお話しできることを楽しみにしています。
by te_to_te | 2013-04-01 15:36 | Tea to Te
<< 花束を イベント、ありがとうございました。 >>