人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

Welcom to Japan!

Welcom  to Japan!_a0147709_250832.jpg

GWいかがお過ごしでしょうか?

スリランカから、ネズミ、馬たちがやってきました。
オーガニックコットンで作られたぬいぐるみ達には、
スリランカの香りが染み込んでいて、
懐かしい気持ちも運んでくれました。

ご予約も頂いているので、ひとつひとつ顔や洋服も異なる彼ら達を、
いまからオーディションにかけるような気持ちにもなっています。


こどもはほぼ快調になりましたが、
私や私の母親は、どうやらうつってしまったようで、
いまいちの調子を引きずって生活しています。
何事も元気が1番。
人は病気になる度に、幾度もこの事を思い直します。

色々な事が進行できずにいますが、
もうしばらく温かい目で、お待ちくださいね。
by te_to_te | 2012-05-03 17:20 | こども goods
<< もののけ市。 ティーコゼー&ティーマット入荷... >>