人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

妹。

妹。_a0147709_19303273.jpg


妹の娘である、たまきちゃん。
こうたろうは妹ができたようで、気になるようです。
妹夫婦は、パンの修行のため、夙川へ引越しすることになりました。
自分達好みの味を学べる環境に出会えることは、幸せなことだと思います。


夢を持つこと、持てること自体が幸せなのだと思います。

今日は、いつもイベント時にも強力なパートナーとしてお世話になっている彼女にお会いしました。
妹はじめ私の家族や、友人達、たくさんのお客さんにも、皆に嫌みなく好かれる彼女の明るさは、
天性だと思います。

カフェを開くことが夢の彼女ですが、
本当に愛され、素敵なお店になることが目に浮かびます。
オーナーの印象通りのお店ができ、
それを好むお客さんが集まってくる。

自然な事ですが、
案外基本的なことが大切なのだと思います。

私も技術的にも、内面的にも、何を学べばいいか、順序が明確になってきました。
ちょうど周りに私の師匠となる方が、
いらっしゃるようで、それも喜びに感じています。
by te_to_te | 2012-04-22 19:15
<< 来月からお借りする町屋さん。 町家をお借りします。 >>