人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

お店をやること。

お店をやること。_a0147709_144384.jpg



たくさんの人が夢みる、“自分のお店”。
いま、時季的に?もしくはタイミング的に、
数店のお店のサポートや、
共同スペースとして紅茶の販売、ティーサロンのサービス提供のお話を頂いています。

自分の能力をもう少し高めないと、
相手の方やお店に迷惑がかかることになるのではと、
一筋の不安を他所に、進んでいます。


私がお店を持ちたいと思うことは、
まだまだ先の展望に近い話で、
自分の核や人間性、それなりの技術が備わらないと、
お店を背負っていく覚悟は固まらない気がします。
慎重な性格もあると思います。

ただ、やりたいこと、お手伝いできる事はあると信じて、色々なお話を有難く、謙虚に受け止めているつもりです。
後は想像力と実行力を
どれくらい努力できるかどうかだと思っています。

頭の冴えない一日は、
紅茶を飲んで、くいっと元気を出すのに限ります☆
by te_to_te | 2012-03-24 14:04
<< 姪っ子。 3.23 My Birth ... >>