人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

紅茶の仕事にあう人。

久しぶり、もしくは初めて、私は日本紅茶協会で提供された本のうち、一冊を開きました。

たまたま開いたページに、ずばりと書いてある一文では、
『紅茶は、
怠け癖のある人
不精な人
研究心のない人
味覚の鈍い人
消極的な人
物事に飽きっぽい人
落ち着きのない人
記憶力の弱い人
創造性のない人
胃腸の弱い人
には向かない』
ということだそうです。

どうでしょうか☆


私が京都にいる間に、紅茶のことをもっとしっかり学んでみたいという方を
募ってみようかなぁとも、思ってきたりしています。





by te_to_te | 2012-01-19 21:33
<< スリランカ産のカシューナッツ2... ひこうき雲。 >>