人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

北欧産のイチゴノキ、実がつきました。

北欧産のイチゴノキ、実がつきました。_a0147709_2232773.jpg



スリランカの茶園の方から連絡がきました。
私にとっては待ち焦がれていたメール。
いよいよ英語をもっと習得しないと、と思わされます。


私はよく活動的だと言われるのですが、
実際のギャップに戸惑います。
睡眠しないと全く機能しないので、ひたすらよく眠ります。
もしタフな身体だったら、、やりたいこと、山積みです。

最近紅茶のことなど、クリスマスシーズンだからか、プレゼント的な嬉しいことも多々続きますが、
生活していたら、やはりいいことばかりではないです。

ただ、私は親にも羨ましがられるのですが、
嫌なことは記憶に残らないし、
寝たら忘れてしまったり、またはどんなに苦しくても、
寝られることなのです。

人や物にも、比較的依存せず、
縁がなかったことは、気にも留めずに、次の縁を楽しめるようにもなりました。

もがき、突っ走れる年齢を過ぎ、
少しは自分の道を歩めるようになってきたのは、
相応の年齢だからかもしれません。

来年度は、色々がんばる年です。
平常心を保てられる強いハートを、持ち続けられますように☆







iPhoneから送信
by te_to_te | 2011-12-15 22:32
<< コンドルズの公演、いってきました。 紅茶教室のお客さま。 >>