人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

7月31日(日) モノノケ市にて出店のお知らせ

  昨夜スリリングなことがあり、背筋の凍るような思いをしました★

  そんなことで・・・
  7月31日(日)今週末ですが、京都・大将軍の妖怪ストリートで行われます
 モモノケ市に参加させて頂くことになりました。

  ”妖怪”って私には今まで馴染のなかったものですが、今回を機に
 今でも実は、私達にとって身近なものなのかもと、思うようになりました。

  とても、奥深いです、妖怪って。
  ぜひぜひ、一度妖怪のサイトをご覧くださいね。
  →http://kyotohyakki.com/web_0317/top.html

  私もなかなか準備まで時間がなく、妖怪の表現に近づけるかは分かりませんが、
 このイベントが何より楽しそうなので、楽しみにしていきたいと思います。
  ・大将軍神社にて 14:00~20:00(出店は15:00~)
   詳しくは妖怪ストリートのサイトの、最新ニュースをご覧ください♪

  主催者のコウノさんのお母様、本当に色々ありがとうございます☆
  今回出店用の看板も作って頂いて、とっても感謝です。
 
by te_to_te | 2011-07-26 08:23 | 紅茶教室&イベント
<< モノノケ市の準備 初★スリランカへ >>