人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

こだわりマルシェの場所

今日のこだわりマルシェにトラブルが発生しまして…

いつも屋外の気持ちの良い空間の中で出店するのですが、
今回は委員会の方の手違いで
旧本館建物の廊下あたりのコーナーになりました。

チラシにも掲載されていないようなので、
来られた方はお手数ですが、
ちょっと探してみてください。

すごく残念ですが……、
屋内だと茶葉の保管にもいいし、
とか前向きに考えようと思います☆

今回は北山カフェサロンの方に、
私の大好きな茶葉でスウィーツ、
シフォンとクッキーを焼いて頂きました。

本当にスタッフの皆さん、とても心の良い方で
感謝ばかりです。

ありがとうございます。

どうか皆さま気をつけてお越しくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。
by te_to_te | 2011-06-04 06:50
<< 府庁『こだわりマルシェ』、終わ... 6/4(土)出店のお知らせ ~... >>