人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

クリスマスケーキ

 明日25日クリスマスに、主人のご両親が来てくださり、
アレルギー対応のクリスマスケーキを持ってきてくださるとのこと。
 ちゃんとした、ケーキ屋さんのアレルギー対応ケーキです。

 親子ともども楽しみにしています。

 今通っている、幼児教室の駐車場にシャトレーゼがあり、最近は放課後の
こども達の溜り場になって、こうたろうもお菓子をせがみます。
 おだんごとか。

 シャトレーゼには、アレルギー対応のケーキも常備されていて(冷凍)、(カットで¥250くらい)
2~3日までに予約すると、ホールでの受け取りも可能とか。
  
 先日、いとこの誕生日のケーキをどうしても食べたかったらしく・・・、でも
自分が「卵と牛乳のアレルギーなの」といって、自粛していました。

 明日は、思いっきり、食べられるといいなあ。

 ☆我慢できなくなって・・・、 
クリスマスケーキ_a0147709_22453897.jpg
クリスマスケーキ_a0147709_22454689.jpg
ろうそくの炎を消してしまった
クリスマスケーキ_a0147709_22455318.jpg
クリスマスケーキ_a0147709_2246079.jpg

by te_to_te | 2010-12-24 22:48
<< 特技 wagaya のこども >>