人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

こっせつ

 明日の友人のWEDDING PARTY。すごく楽しみにしていたのに、出席できなくなってしまいました。
 スタジオをお持ちだというおばさまプロデュースの、ケータリングフードでのパーティー。
 センスの良さや、その他すごく楽しみにした居たのに・・・。
 
 理由は、「こっせつ」。航太郎がベッドから落ちて、鎖骨を折りました。
 昨日の動物園での不機嫌な様子はそのせいだったのかと。
 こんなに簡単に折れるなんて。 ごめんなさい。

 しばらく、親子ともどもの「こっせつ」療養生活です。

 「秋」も、もうそろそろお別れかな。
  
 忙しく終わった11月。菊の花展も見事でした。

こっせつ_a0147709_16355385.jpgこっせつ_a0147709_1636670.jpgこっせつ_a0147709_16363390.jpgこっせつ_a0147709_16364617.jpgこっせつ_a0147709_1637850.jpgこっせつ_a0147709_16372074.jpg
こっせつ_a0147709_16373442.jpg

by te_to_te | 2010-11-26 16:39
<< 紅茶教室が終わりました。 2010年秋の出店終了しました♪ >>