人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

イチゴ狩り

イチゴ狩り
 
春の遠足で、イチゴ狩りに行きました。
 勧修寺にある農園で、イチゴを楽しんだ後は、太陽が丘へ。

 イチゴが大好きなこうたろうには、もってこいの遠足でした。
 力いっぱいにぎりすぎて、つぶしていましたが、だれよりも早くとり、ほおばっていました。

 お天気もよく、農園では、土にまみれ、カエルなどの虫にもまみれ・・・、
 かわいい服を着てきた5歳くらいのお姉ちゃんも、カエル遊びをしていて、
やっぱりこどもなんだなあと思いました。
 
 イチゴ狩り_a0147709_1142796.jpg
イチゴ狩り_a0147709_11423920.jpg
イチゴ狩り_a0147709_11425380.jpg


 
太陽が丘の名物の長いすべり台
に、こうたろうと挑戦しました。
 同乗はダメって注意書きに気づかずに、やってしまいましたが、
やっぱりこどもが飛んでいきそうで、2人でスリリングな瞬間でした。

 その間に親子遊びとかやっていたようで、親になってもこの単独行動は変わってない・・・とちょっと反省。
 大型バスが目一杯でちょっと酔ったけど、いい遠足でした。

イチゴ狩り_a0147709_114733.jpg












イチゴ狩り_a0147709_1147165.jpg
by te_to_te | 2010-04-27 11:55
<< ファミリーハウス HANAMIZUKI >>