人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

動物園

 本日、京都のさくらは満開です。
 近所の賀茂川も、お花見の人でいっぱい!!
笑顔笑顔で、この時期の、この景色、大好きです。

 ぽかぽか天気の中、おじいちゃんおばあちゃんが遊びに来てくれて、
一緒に京都市立動物園に行って来ました。

 京都府が発行している、子育てパスポートは対象外とのこと、残念です。

 キリンや、ぞうさん、トラやライオン、ペンギンさん・・・、たくさんの動物に出会えました。
 
 アシカのえさやりの時間には、人がいっぱい。大きな体のアシカに、驚きました。

 こうたろうは、トラは恐い印象だったみたいですが、『ペンギン、ぞう、かわいい。みーんなかわいい。』
とはしゃいでいました。
 動物園の食事施設は充実していないので、3重ものお弁当を作ってきていただきました。
 200円で列車にも乗り、2周ほど楽しみました。

 京都は車がいっぱい。動物園の駐車場も延々と、車の列でした。
私達は送ってもらったので、ラッキーでしたが、行楽日和の京都は渋滞です☆
 
動物園_a0147709_1711284.jpg
動物園_a0147709_1712529.jpg

by te_to_te | 2010-04-04 16:45
<< 入園グッズ 椿の絨毯 >>