人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

ファミリア

 こども4月から通う、幼児教室のグッズを買いに行きました。

 ファミリアに行ってみると、かわいい幼稚園グッズがいっぱい。

  デニムシリーズがやっぱり品も良く、落ち着いた感じ。
 人気で、女子高生がレッスンバッグを通学用に使ってるというニュースが以前出てたけど、
わかる気がします。
 
 ナチュラルハンドメイドも好みですが、私自身ファミリアで育ったからか、
優しく子供らしいファミリアの雰囲気も、小さい子供には情緒的にもいいかなあと思って。
 
 いつか子供が成長して、ママと好みが対立する日が来るんでしょうね。

 レッスンバッグ、カトラリーセット、きんちゃく袋、ハンドタオル・・・準備をしていると、子供の成長の早さと、
ママとしての経過の早さに、驚きと感動です。


  *トーマスグッズも用意しました。初めての環境で、大好きなキャラクターと一緒だと、ほっとするかな。 



 
by te_to_te | 2010-03-09 00:35 | こども goods
<< 桶谷式助産院 Nadi >>