ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

涼しくなりました。

いろいろ、ありすぎたこの夏。

また落ち着いたら書き留めたいと思います。

a0147709_22194968.jpg


私の夢。

こんなお家は日本にいかがでしょうか。



[PR]
by te_to_te | 2015-08-26 22:17 | Comments(2)

転機?

人の転機は本当に急に訪れるものです。

学校の卒業、入学、就職、結婚、出産、介護等々。
予めなんとなく予想できるものもあれば
全く予想できなかった事も
時には受け入れて生きていけないと
いけません。。。

そんな事を悟った今年度。
自分の許容範囲のことしか計画できない自分でいましたが、
子どもや家族の事で
自分の殻を破らないといけない時も来るものです。




a0147709_17323823.jpg


どうしようもない今夏の暑さ。

でも色々な人の優しさに触れて
自分が良い人に囲まれ、恵まれている事を
しみじみ感謝できて

夏の暑さに負けずに
自分の弱さに立ち向かっていかないといけません。

どうか皆さまにもご多幸がありますように✨

お互いこの夏を楽しみましょう。



[PR]
by te_to_te | 2015-08-07 17:24 | Comments(0)

私の夏

先月より子どもが京都に先に帰省し
本当に嬉しい、大人の自由な生活を楽しんでいます。

こどもが居ないと
こんなに時間が自由に扱えるのかと
実感しつつ
どこか僅かな罪悪感と
期限付きの自由を味わっています。

a0147709_22264311.jpg


本当は子どもがいないとやりたいこと、
1 運動
2 読書
3 勉強
4 映画鑑賞
5 旅
6 夜遊び

くらいでなんともインドアな私の趣向。
平凡の中の幸せを感じとれるタイプだと
思い込むようにしようと思います。

プチトマトを湯むきして
マリネにしました。


先週から始めたジョギングも
1時間は走れるようになり、
サークルでのスポーツも段々と
上手になり楽しくなってきました。

むくむくと湧き出すスポ根魂。

経験したことが今の身をつくりあげていること
つくづく感じさせられる、今年の夏です。






[PR]
by te_to_te | 2015-08-04 22:18 | Comments(0)