ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

手づくり市、無事に終わりました。

昨日の上賀茂神社での手づくり市、無事に終了しました。
お越しいただいた皆さま、
ありがとうございました。

帰省前からイベントつづきで
どたばたしながら帰省し
なんとか手づくり市には参加できましたが
京都での急な寒い気温にやられて
すっかり私は風邪をひいてしまいました。

ということで、
短時間のみの出店でしたが
紅茶もグッズもたくさん気に入っていただいて
また、新年度への勢みになりました。
ありがとうございました。

のんびり歩みの私ですが
どうぞ宜しくお願い致します043.gif



[PR]
by te_to_te | 2017-03-27 15:44
<< Renewal! 3月26日 上賀茂手づくり市 >>