ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

2016年、ありがとうございました

今年もあと数時間。
この一年もお付き合いいただき
本当にありがとうございました。

また出産のお祝いのメール、ありがとうございます016.gif
思いがけずご連絡いただきまして、とてもうれしく、
驚きました。
明日が退院予定なので、
お家に帰ってからゆっくりお返事させていただきますね。
我がまま言って申し訳ありません。


a0147709_20485581.jpg


私個人的な事では
この一年は、新しい命との時間で、あっという間でした。

春には諸々やる気に満ちるなかで
妊娠が発覚し、
生活が一変。

女の人はどうしたって
子供や家族をもつ以上、計画通りにはいかないものです。

何事もゆっくり、焦らず、目の前にあることを
楽しむ、
その言葉に尽きる一年でした。

一年一年があっという間です。
皆さんのこの一年はいかがでしたでしょうか。

通例になっているこの言葉、
『新しい年も幸せ多き一年となりますように。』

病気や怪我、大きな不幸事など
なければ丸儲け。

皆さんが平穏で
毎日の日々を健康に過ごせますように。

また来年、明日からも
どうぞよろしくお願い致します001.gif




✴︎写真はお借りしています。
このグッズをつくる予定。。。

[PR]
by te_to_te | 2016-12-31 20:21 | つくばでの暮らし | Comments(0)
<< 2017 HAPPY ... 出産しました。 >>