ブログトップ

Tea to Te “TEA&Harb&重ね煮料理+こども日記”

tetote09.exblog.jp

出産しました。

昨日の朝、無事に第2子を出産しました。

入院した日の真夜中に陣痛がはじまり、
翌日の朝に産まれました。

a0147709_19371787.jpg


お産の大変さは、、、もう何とも言いようが
ありません。

前回8年前のお産は、和痛分娩でしたので
産中産後も負担が軽かったと思います。


今回は筑波大附属病院のバースセンターという
助産婦さんのチームでお産していただける
コースでお願いしてみました。

対応が丁寧で素晴らしく
感謝の一言しかありません。
他の方にはぜひおすすめしたい産院です。


ただ、母としての強さに欠ける私には
お産というものは正直ハードルが
高すぎました。

来世は、無痛分娩か
男性に生まれ変わりたいと思いますemoticon-0100-smile.gif


とりあえず無事に出産のご報告ができますことを
本当に感謝しています。










[PR]
by te_to_te | 2016-12-28 20:34 | つくばでの暮らし | Comments(0)
<< 2016年、ありがとうございました 入院しました >>