人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

9月

振り返るとあっという間の夏が過ぎ
お腹の膨らみとともに
つわりも過ぎ去っていきました。

9月_a0147709_22050916.jpg


歳とともにだんだんと体力が細くなり
とにかく眠い、休みたい、ばかり。

がんばって体力をつけないとお産も産後も
困るのは自分自身だと
言い聞かせながら
こどもと水泳へ行ったりしてみました。

とにかくは、散歩。
この残暑と
気まぐれな台風が落ち着いたら
散歩を多く取り入れてみようと思います。


さて、今月25日に行われる
京都府庁のこだわりマルシェに
申し込みをしてみようと考えています。

遠方ということでなかなか遠のく京都の
故郷ですが
私には大切な場所であり
刺激も安らぎももらえる 場所です。

皆さんもそういう自分が喜べる場所や
機会があるのではないでしょうか。

物質的な損得ではなく
心の栄養、保養としての投資は
有意義なものだと
私もつくづく実感できるようになってきました。






by te_to_te | 2016-09-04 21:49 | つくばでの暮らし
<< 2016.9.25 京都府庁こ... 夏休み >>