人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

梅まつり

早いもので、
こどもはもうすぐ春休みに入ります。

1年間があっという間すぎて、
1年生の母親ももう終わりかと思うと
感慨深く、またさみしく感じています。

梅まつり_a0147709_17224932.jpg


でも一度行きたかった、梅まつり。

平日の本日に敢行してきました。

もう筑波山の梅まつりには
最初で最後ではないかと。
勝手にそんな気持ちでいきました🌸
週末は、すごく混んでいるんです。

梅まつり_a0147709_17225033.jpg


梅まつり_a0147709_17225128.jpg

梅まつり_a0147709_17225151.jpg


あいにくの曇り空でしたが
ゆっくりとできました。

無料の梅茶配布なんかもあって
春の季節を満喫できました。

梅まつり_a0147709_1722522.jpg

梅まつり_a0147709_17225340.jpg

梅まつり_a0147709_17225422.jpg


梅の香りがすごくしっかり
香るので
梅の記憶がどんどんと思い出されました。

梅まつり_a0147709_1722554.jpg


こどもと来られるのもいつまでか。
いつまでも仲良くいたいなぁと
思っています。
by te_to_te | 2015-03-20 17:04 | つくばでの暮らし
<< BIRTHDAY! どたどたの日々 >>