人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

夏休みの終わり

毎日そわそわしています。

先週は都内に劇団四季で観劇や
東京タワーといった
夏休み最後の楽しみにいきました。

夏休みの終わり_a0147709_2261331.jpg


風が涼しい秋風に変わってきました。
虫の音も、元気な音色から
落ち着きのあるものに変わってきています。

私は毎日落ち着きがなく
いろんなことに神経質になっています。

またいつもの生活を無事に淡々と過ごすには
あらゆる面で準備が必要なのです。

こうたろうはお母さんが反面教師となり
時折大人びた言動をとります。

私は来月よりサッカー教室に同行できないので、
昨日はしっかりと観に行きました。
こうたろうも何時になく激しい動きで
ゲームで3点も挙げました。
可愛らしい印象だと言われますが
やればできるのです☆


子どもを持つことは、
とてつもなく大きな責任もありますが
愛や思い出、成長に繋がります。

嫌なことも苦しいこともたまには。
それでも何倍以上もの喜びがあると
私も思います。

人にはその人に与えられた道があるのだと
つくづく感じる毎日です。
by te_to_te | 2014-08-29 21:43 | つくばでの暮らし
<< 今日から9月 茨城空港 >>