人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

風のふくひ。

風のふくひ。_a0147709_17262495.jpg

カフェサロンさんの紅茶教室、終了させて頂きました。
お客さんやスタッフの方との出会い、
ひと時にも関わらず、多くの喜びや、刺激を頂きました。
ありがとうございました。


どうこう過ごしていても、月日は移り去っていきます。
ひとつひとつの経験を丁寧に消化していくことは容易いことではないように思います。

今日は思いがけなく、大学時代の教授の奥様にお会いすることができました。
恐らく夏休みがてら、しばらくの間、先生の所有されるお家をお借りすることになりそうです。
日本の土地にありながら、海外にいるような雰囲気の御宅ですが、
自然に近い環境での生活は、また私たちの糧になると思います。

今日は風が抜けるように吹いています。
大学を卒業して、年を経た今も、
先生方や先輩後輩と、繋がるのは、
専攻した研究室の特質もあるかと思います。

私の選択は、ある意味間違ってなかったのかもと、
肯定できる一日でした。
by te_to_te | 2012-05-17 16:59
<< Sucre Terrasseで... 紅茶に合うビスケット&和紅茶レ... >>