人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

イベント、終了いたしました。

イベント、終了いたしました。_a0147709_871986.jpg


昨日は京都市伏見区での地域活性関連のイベントに
参加させて頂きました。

地域に根付き、区民の方々と触れ合い、
また地域で育つ名産や文化の良さを
改めて見直す機会をつくり出すことは、
とても意義の大きいものだと実感させられました。

私は紅茶のいわゆるケータリングサービス的なスタイルで
参加させて頂きました。
茶葉やアレンジティーのセレクトとして、
日常ではなかなか出会う機会の少ない、
珍しいものを選んでいます。

食器は、準備していただいた、リユースカップ。
自然に配慮した取り組みです。
レンタルサービスになっているので、便利です。


昨夏に訪れたスリランカグッズも、
残り後僅かになりました。

紅茶の原産国のひとつ、
スリランカのことを身近に感じて頂きたい思いで、
特別価格でいつもご紹介しています。

紅茶のこと、原産国のこと、私も知識や理解は不十分かもしれません。
でも、それなりにお伝えできることを、
等身大で紅茶を通して、活動させて頂いています。

今年度のイベントは、終了しました☆
残すは、月末にオープンするお店の紅茶アシストと、
新しいお店での紅茶教室の打ち合わせなど、
新しい年、歳に迎えて心新たにできるよう、努めていきます☆
by te_to_te | 2012-03-19 08:07
<< スリランカの馬とねずみくん。 幼稚園でのアレルギー対策。 >>