人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

ひなまつり2012。これからについて。

ひなまつり2012。これからについて。_a0147709_132215100.jpg

本日は久しぶりの春の訪れを感じるのうな晴天でした。
今月出産予定の妹のパン屋さん、
本日の手づくり市で、一旦お休みとなります。
今まで、たくさん熱いファンの方に支えて頂けたようで、
たった一店舗の進退ですが、隣にいた私にまで、お客さんと妹夫婦の感情のキャッチボールがひしひしと伝わってくるようでした。

これから彼らは、初めての出産と、新天地での新たな修行の生活に、進むようです。
夫婦2人だと、進む道も心強く、
力強く感じます。


今日の手づくり市では、初めてに近い形で紅茶もご紹介させて頂きました。
私も最後の一木市ということで、一人一人の再会、出会いがより特別に感じられました。

明後日は、府庁こだわりマルシェを
控えています。
来年度は、私も主人の住む関東圏に、引っ越しする計画も出ています。

今日の手づくり市での出会いや、京都でたくさん大切な人に出会い、
今を支えて頂いていることもあり、
正直心は迷い中ですが、
明後日のマルシェには一度整理する意味でも、一部の茶葉をアウトレット価格にてご紹介するつもりにしています。

紅茶の活動は、京都を拠点に続けるつもりですので、
できる限りマルシェや、紅茶教室、イベントを提供、参加させて頂けたらと思っています。

できたらずっと、京都にて活動や生活を続けたい気持ちはあります。
何となく、また戻ってくる気がしていますので、
変わらずお付き合いを、お願い致します☆

また、進行方向が決まりましたら、
ご報告させて頂きたいと思っていますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。


by te_to_te | 2012-03-01 20:53 | 紅茶教室&イベント
<< 府庁こだわりマルシェ20123... タニアさんの本。 >>