人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

Eco & Deco

Eco & Deco_a0147709_1131196.jpg



こうたろうのジョギング大会が雨天のため、中止となりました。
 この日のために、ぜんそくが発症しないように、細やかな気配りをし続けた日々は、
今日でひと区切り。

 彼の雄姿をみることも、残念ながら来年に持ち越しとなりました★
 
 いま、せっせとデザイナーさんにデザイン等を確立していくために、
『Tea to Te』として想うこと、願うことetc、まとめています。

 なかなか”ぶれない”自分がむずかしく、それが一番大切なんだと再認識します。

 当初はブランドとして格段やっていく気持ちもなかったのだけど、
人の思いは人のもの、個人で自由にやれる環境であるならば、きちんと自分の言葉や想いで
やらないと、うまく紅茶をベースにしても伝えきれないことを感じ・・・
とりあえず”自立した自分”を目指すことにしました。

 まだまだ内外ともに未熟ですが、温かい気持ちで、お付き合いください☆



*20代前半にいったNZから、ザックに詰め込んで持ち帰った洋書たち。
  学生時分に、『Natural 、CRAFT、Deco』 などそんなキーワードで研究をしていたので、
 その時の方がいろいろ考え、必死に、熱心にしていたかもしれません。
  でも結局、今も考えていることは変わらないな~と実感。
  追い求めるものや、自分の内の気持ちは、もっと大切に信じた方がいいんですね。


 
by te_to_te | 2012-02-14 11:01 | sonota
<< ティー ティスティングカップ。 あぶり餅のおいしさ。 >>