人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

紅茶教室のお客さま。

紅茶教室のお客さま。_a0147709_2156965.jpg



今日のアレンジティーの紅茶教室、
終わりました。
前回ともに引き続き来てくださったお客さま、可愛い女の方でした。

熱心に聞いて頂いたので、
正直もっとお伝えしたいことはあるんだけど、、と思いつつ、
時計とにらめっこして、お別れしました。

明後日、お引越しされるそうです。
残念。

茶の精神である、一期一会。
またお会いできることを、期待してみます。

お客さんの生活に、紅茶がもっと楽しく身近なものになりますように、
ゆっくりじっくり、私も取り組んでいけたらと思います☆


そして、いつも授乳服を作ってくれている &momさんより、
スリーシーズン用のワンピースが届きます。
楽しみに待ってます。


iPhoneから送信
by te_to_te | 2011-12-15 21:56
<< 北欧産のイチゴノキ、実がつきました。 京都産紅茶のこと。 >>