人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

2011、新年度

 先月末に、お勤めさせて頂いていたお仕事を終了し、嬉しくも
すてきなお花を頂きました。
 男性の方ばかりの部署でしたが、本当にお心遣いも丁寧で、
私も毎日楽しく勤めさせていただきました。
 本当にありがとうございました。
 
 なかなか機会のない国の機関でのお仕事で、私の人生の中でも貴重な経験となりました。
 また素晴らしい環境と、周囲の方々に恵まれたことに、感謝しています。
 この経験を生かすべく・・・がんばりますね。

 たくさん刺激を頂いたので、追々内容をUPしたいと思っています。

 2011、新年度_a0147709_22385854.jpg
 
 ★京都市・花工房さんのアレンジです。
  色合いも、花の種も私の大好きなイメージで、驚きました。
  ありがとうございました。
 
by te_to_te | 2011-04-16 22:40 | Tea to Te
<< こどもの入園式 東日本大震災にて被害を受けられ... >>