人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

2月の植物園

自転車をようやく、こども乗せタイプにしたので、植物園がもっともっと身近になりました。
先日、3時くらいからぷらっと出かけた時には、寒さもあってか、来園者がほとんどいませんでした。

こうたろうは、遊具で遊ぶ時には慎重で、私とともに試してから慣れていく事を好みます。
その日は遊具を独占できたので、目一杯親子で遊びました。
吊橋を渡ったり、縄のトンネルをくぐったり。
 こどもの成長は早く、年々色々な動きを習得していきます。

私も久々にうんていをしたら、なかなか難しくなってました。
衰退しないように…、頑張りたいです。

2月の植物園 _a0147709_22311466.jpg

by te_to_te | 2011-02-11 17:23
<< LOVES BAGEL & 江... 2月13日(日)の出店のお知らせ >>