人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

wagaya のこども

 我が家の宝物である、こども。
 〝親がしっかりしていない分、こどもがしっかりするでしょう”と、
 私は旧友に言い放たれたことがあります。

 確かに、こうたろうによって私たち、家族は助けられていることが多く、(情けない?)
たくさん学ぶこともあります。

 こどもって皆、元々はひょうきんで明るく生まれてくるのではないかと思うほど、
面白い。

 我が子は、結構ファニーなところが多く、
何かあるごとに、『白目』をむくし、
wagaya のこども_a0147709_223193.jpg
友達がきたら、『かぶる』し、
wagaya のこども_a0147709_22312953.jpg
写真を取りたい時は必ずおちゃらける。
wagaya のこども_a0147709_22314927.jpg


 この、天から授かった『明るさ』が消えませんように☆
              と、こども達に願うばかりです☆
 
 
by te_to_te | 2010-12-24 22:35
<< クリスマスケーキ クリスマス・イヴ☆ >>