人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

11月4日(木) 出店のお知らせ in 梅ノ小路

 11月4日(木)午前~
 京都、梅ノ小路公園での手作り市
に、出店することになりました。
 
 妹のパン屋さんと共での出店なので、パンが完売しだい、閉店になるかもしれませんが、
午前中はおりますので、お近くの方、ぜひいらっしゃって下さい☆

 私は前回が初めての参加だったのですが、(前回はほとんど、パン屋の手伝い)
来店者も、出店者も多く、なんだか賑やかな時間でした。

 パンとともに、紅茶もいかがですか??

 季節限定の、Y'sティーさんの“栗の紅茶”も入荷いたしました☆

 ぜひ実り豊かな秋の香りを、紅茶でも、感じてみてください。

 11月4日(木) 出店のお知らせ in 梅ノ小路_a0147709_22463430.jpg

 ☆栗の紅茶・・・ミルクにも合うような濃厚な味わい。
         もちろん、ストレートでも♪





         
by te_to_te | 2010-10-27 22:50 | 紅茶教室&イベント
<< 小さな講演会 ~韓国のスニム(... 紅茶教室、終わりました☆ >>