人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

おすすめパン屋さん

 “おすすめ”というより、個人的に好きなパン屋さんです。
 好きなところばっかり行くので、なかなかリストが増えませんが。

 機会があったら試してみてください☆

 Klore(京都北区)・・・インテリアも店員さんの人柄も、ほっこり和みます。
               ハード系のパンがおすすめだって、おくさんも言っていました。
 
 Browny((京都北区)・・・ベーグルやさんだけど、他のパンもおいしいです。毎日すごい人。
                 最近は、ベーグルサンドが私はお気に入り。
                 ラタトウユのサンドだったり、バリエーションが豊富。
                 期間限定品もおすすめです。(今は辛子高菜チーズ!)
 
 Gris Gris(つくば市桜)・・・とっても可愛いお店です。
             時折、裏の工房に、小さいこどもちゃんがベビーベッドで寝ていました。zzz
            私はちょっとした贈り物にも、いつも使っていました。
             クロワッサンと、パンペルデュ、デニッシュ系がおすすめです。
            色々入ったサンドイッチも、食事代わりになる位の美味しさ。

 TOTSZEN BAKER'S KITCHEN(横浜市大倉山)
          ・・・パン好きの私が大倉山に越して、一番はじめに食した思いでのパン屋さん。
           スーツ姿のスタッフにはじめはびっくりしました。
           バナナデニッシュとあんパンと、ハード系のパンをヘビロテしていました。
           大倉山では、このパン屋の袋を持って・・・というのが、ちょっとしたおしゃれ??
           みたいでした。すぐ上に、大倉山記念館があるので、散歩がてらパンをぱくり。

おはようナーム(岡山県倉敷市)・・・前に野菜と藤原さんに教えていただいた、パン屋さん。
                    天然酵母のパンが、絶品で癒されました。全部おいしい!
                    こうたろうも大好き、安心して食べられるパン屋さんです。
                    電話で送っていただきました。

 
  ☆ちょっと書いてみたかったんです。ごめんなさい。
by te_to_te | 2010-03-16 02:34 | 重ね煮
<< Natural Keeping 門倉多仁亜さんno シンプルライフ >>