人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Tea to Te blog

tetote09.exblog.jp

門倉多仁亜さんno シンプルライフ

 私が好きな、門倉多仁亜さん。
 料理研究家であり、ライフスタイルの提案もされています。

 昨年、新宿OZONEのタニアさんの講演イベントに参加してきました。

 一緒に聞いて欲しくて、主人の誘っていきました、が、
 結局こうたろうの遊びたいモードのため、私だけが聞くことが出来ました。

 タニアさんは、きどってもないキュートな印象の方で、想像通り。
 シンプルな、ライフスタイルについての考え方、方法のお話でした。
 すっごく緊張されていたようで、何度も何度も水を飲みつつ、素敵な講演をしてくださいました。

 インテリアをシンプルに変えると、考え方、生き方までシンプルに変わってきます。
 時にはこんがらがる頭も、本当にシンプルな気持ちを確かめれば、答えはひとつなんですよね。
 余計な気持ちを振り払って、自分の気持ちの良い方にすすめば、HAPPYになり、結局は好結果を招くと。
 手本にしたいことです

 (タニアさんの言葉じゃありません☆)

 幼いころからドイツひいきな私。
 タニアさんの本を見ながら、ドイツ行きを夢見ています。

門倉多仁亜さんno シンプルライフ_a0147709_232923.jpg

by te_to_te | 2010-03-16 02:04 | sonota
<< おすすめパン屋さん TE TO TE >>